一生愛し続けたいよ

ひたすら大吾くんへの愛

🎉西畑大吾くん22歳の誕生日おめでとう🎉

 

 

      ✨ 西畑大吾くん✨

              ✨22歳✨

  ✨お誕生日おめでとう✨

 

 

 

 

本日1月9日は西畑大吾くんのお誕生日。

2019年1月9日、西畑大吾くん22歳。

大吾くんがこの世界に生を享けて22年。

 

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

トイザらスに行くつもりでオーディション会場に来てくれてありがとう。

 

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

 

アイドルでいてくれて、人生をアイドルでいることに捧げてくれてありがとう。

 

ずっとキラキラ輝いて私たちを照らしてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

いろんな奇跡が重なって、今ステージに立ってくれている。今までの大吾くんの人生がちょっとでも違っていたら、大吾くんはこのステージにいないかもしれない。そう考えると、大吾くんが歩んできた人生全てが奇跡のように思えます。

生まれてきてくれたことも、事務所に入ってくれたことも、こんなに素敵な人に育ってくれたことも、ここまでアイドルを続けてきてくれたことも、色々な種類のお仕事をこなしてきてくれたことも、全部全部奇跡です。

大吾くんは奇跡でできている。

 

 

 

キラキラ輝いて私たちを照らしてくれる大吾くんが大好きです

ステージに立っているときはもちろん、テレビ越しにパフォーマンスを見ても、雑誌でも、どこのメディアを見ても、いつもキラキラ輝いている大吾くん。

ずっとキラキラしてアイドルでいるって、すごく大変だと思うのに、いつもファンの気持ちを考えてくれてアイドルでいてくれてありがとう。たくさん恋文を読んでくれていること、日刊を執筆するのにめちゃくちゃ時間を使ってくれていること、本当に嬉しいです。ありがとう。

頑張ってくれていることがビンビン伝わってきて、ついていこう!って思えるし、私も頑張ろう!って思えます。

 

 

自分の意思を強く持っている大吾くんが大好きです

人に特別をつくったり、ダメなことは例えそれが自分のファンであってもきちんと注意したり、自分の信念を貫き通している大吾くん。そんなまっすぐな生き様がすごくかっこいいです。

自分はそんなに強い人間じゃないと言っているけれど、大吾くんのアイドルとしての生き方はやっぱりすごく尊敬できるし、かっこいいです。でも、何かあったときは私たちファンが全力で守りたいし、ずっと大吾くんの味方でありたい。強気なところも、弱いところも、ちょっと難しいところも、全部ひっくるめて愛していきたい。

 

 

夢を口に出してくれる大吾くんが大好きです

なにわ男子、2019年が勝負年。2018年と変わらず、いやそれ以上に応援していきたいです。

大吾くんが口にしてくれた目標や夢は全部叶えていきたい。大吾くんの22歳が最強で最高な年になるように、めちゃくちゃ追い風吹かせます。

 

 

 

私が大吾くんを好きになって初めての大吾くんの誕生日。

1月9日が、私の人生でとっても大切な日になりました。

 

2019年22歳、

大吾くんが幸せでありますように。

活躍できますように。

色々なステージで輝けますように。

たくさんの愛を受け取れますように。

健康でありますように。

 

そして、

 

 

いつまでも大吾くんの健康と幸せを願っています。

 

 

22歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!

2019.01.09