一生愛し続けたいよ

ひたすら大吾くんへの愛

大吾くんが好き!っていう話

 

 

大吾くん大好き!!!!!

西畑大吾くんが生を受けて生きているこの時代、平成に生まれてきてよかった〜〜!!!🐣🐥🐔

 

 

 

大吾くんの人生を、わたしたちが想像したところで全部理解することってできないよね

アイドルとして生きるって、きっとこちらが考える以上にはるかに大変で、過酷で、いつだって熾烈な戦いなんだと思う

 

 

 

 

お仕事の連絡が直前に入るから、友達との約束も、学校行事も、いつもドタキャンしてしまうってニシタクが言ってたもんね。

大吾くんは、修学旅行に行けないとわかっていたけど友達に言えなくて、先生から友達に伝えてもらったんだよね。

 

 

 

そんな中で、

人生を賭けて、

いろんなものを背負って、

「アイドル」として生きる道を選んでくれた大吾くんが最高に大好きです

本当に感謝と尊敬しかない

ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとう😭

キラキラ輝いてくれていてありがとう😭

 

 

 

今まさに煌きながら夢を追いかけている大吾くんを、リアルタイムで応援できるのが最高に幸せすぎます😂💞❤️

大吾くんの夢が叶うのを見たいし、喜ぶ姿が見たいから、なにか自分にできることがあるんだったら力になりたいと思わせてくれる。こんなすごいアイドルこれから先出会わないです!まじで大吾くんを好きになれてよかった!!

 

 

 

 

 

大吾くんにはデビューしてほしい。

でもわたしたちファンが「デビューが夢」って言うのって、「アイドルの彼らの人生」を自分の夢にしているようなものだと思ってて。それが良いことなのか悪いことなのかわからないけれど。

たくさんの人の思いが自分の人生にかかってるなんて、想像しただけで重いし、きっとプレッシャーだよね。

そんな中で、2019年2月26日に、日刊なにわ男子の連載で大吾くんが綴ってくれた言葉

 

 

『一緒に夢叶えてこう!』

 

 

え、一緒に?😭

大吾くんの夢を、わたしたちの夢として一緒に叶えていっていいの?好き〜〜〜!!

Myojo 第25回恋人にしたいJr. 1位に輝いたときの日刊。

こんな風にファンに寄り添ってくれるのも大好きすぎる。

えーーーーんなんでこんなにできる人、できるアイドルなんですか…😭最高。一生ついていきます。

 

 

ちゃんと応援し始めてからまだ1年も経ってないくらいだけど、もう大吾くんという人間が大好きになってしまったよ。

私が知ったばかりの大吾くん、今の大吾くん、ファンになってからの大吾くん、全部好き。

今の彼を作ったのは今までの彼だと思うから、私が見てこなかった今までの大吾くんもきっと好き。

だから全てが好きです。(重い)

 

 

 

 

「今の時代色々なデビューの形があるけど、それでもCDデビューにこだわりたい、CDデビューしたい」って、色々な場所で何度も何度も言ってくれてる大吾くん。夢を口に出してくれてるのサイコ〜〜〜〜です。

絶対絶対叶う未来しか見えないよ!

 

こんなにこんなに大好きだから、その夢が叶ってる姿が見たいよ!絶対CD出そう!出して!お願い!ジャニーさん!💿💞💿💞💿

 

 

 

こんなに好きになっちゃったら、もうきらいになれないし、ずっと応援します!

わたしの夢は、大吾くんの歌う曲のCDをiPhoneに入れて、それを聴きながら通勤することです!大吾くん、なにわ男子がデビューできますように。

令和になっても大吾くん応援しますっ!

 

 

Be the super star💫💫