一生愛し続けたいよ

ひたすら大吾くんへの愛

大吾くん23歳💐

大吾くん23歳のお誕生日おめでとう 生まれてきてくれてありがとう いつもどこでも心からキラキラのアイドルでいてくれるところが好き。でもちょっとオタク気質でアイドルっぽくないところも好き。楽しいときに膝から崩れ落ちて思いっきり笑うところが好き。…

💫なにわの日2019💫

グループ結成前から応援してた人がグループに所属することになって、グループのメンバーみんな応援するようになって…っていうのが私にとって初めての経験だったから、やっぱりなにわちゃんたちにはすごく思い入れがある……正式発表される2日前に雑誌の早売り…

大吾くんが好き!っていう話

大吾くん大好き!!!!! 西畑大吾くんが生を受けて生きているこの時代、平成に生まれてきてよかった〜〜!!! 大吾くんの人生を、わたしたちが想像したところで全部理解することってできないよね アイドルとして生きるって、きっとこちらが考える以上には…

とれ関2019.02.17 西畑正門 文字起こし

西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.) 正門良規(Aぇ!group/関西ジャニーズJr.) OPトーク 正門がくんねんて。え、もうどうしようゲスト変える? 今回のゲストが、来ました、正門良規。ゲスト変えようかなと。えっへっへっ今思ってますけども。結構早い…

とれ関2019.02.10 嵐トーク文字起こし

西畑大吾(22) なにわ男子/関西ジャニーズJr. 西村拓哉(15) Lilかんさい/関西ジャニーズJr. 嵐トークということで、嵐さんのね、話を。西村が憧れてる先輩は? 松本潤くんです。 せやね、先週も言ってたけど。ね、松本くんが好きということで。嵐トークしてほ…

🎉西畑大吾くん22歳の誕生日おめでとう🎉

✨ 西畑大吾くん✨ ✨22歳✨ ✨お誕生日おめでとう✨ 本日1月9日は西畑大吾くんのお誕生日。 2019年1月9日、西畑大吾くん22歳。 大吾くんがこの世界に生を享けて22年。 生まれてきてくれてありがとう。 トイザらスに行くつもりでオーディション会場に来てくれてあ…

2018年を振り返る

クリパで自分的今年の大吾くん見納めもして、改めて色々あった一年だったなと思い、今年を振り返ることにしました。 大吾くんの一年ではなく私自身の一年であるため、めちゃめちゃ自分語りしちゃってます。それでも、大吾くんを好きになったこの一年を、大吾…

なにわ男子 結成おめでとう

※なにわ男子の結成を心から祝福している新規の西畑担です。ご理解いただいた上でお読みいただければなと思います。 10月4日、電車の中で思わずスマホを落としそうになった。 いつものように何気なくツイッターを見ていたら、「関ジュに新ユニット誕生」の文…

自分を好きになるということ(JMMを読んで)

「〝自分のことが好きじゃない人生って嫌だな″と思えたというか。」 JMovieMagazineで、大吾くんが語っていた言葉。 私は、自分を好きになれない。 アイドルを好きになる理由で、「私と似てる部分があったから」「共通する部分があるから」という意見を目に…

西畑大吾くんを好きになった話

今年の初め、 西畑大吾くんを好きになりました。 存在は知っていたんです、以前から。 もともと嵐ファンでもある私は、「俺を好きな後輩がいる」とニノが彼のことを語るのを聞いていたし、嵐のレギュラー番組でメンバーから「二宮教だ」と言われていたのも知…