一生愛し続けたいよ

ひたすら大吾くんへの愛

とれ関2019.02.10 嵐トーク文字起こし

西畑大吾(22) なにわ男子/関西ジャニーズJr.

西村拓哉(15) Lilかんさい/関西ジャニーズJr.

 

 

 

トークということで、嵐さんのね、話を。西村が憧れてる先輩は?

松本潤くんです。

せやね、先週も言ってたけど。ね、松本くんが好きということで。嵐トークしてほしいんや。西畑はね、あの~二宮くんがすごい大好きなので。…嵐トークします?(照)

トークします?(照)

ハッハッハッハッ!(照)

アラシック、アラシック

これ~あれですよ、あの~30分超えますよ多分、話してたら。

ラジオ関係なくなっちゃう。

関係なくなっちゃいますけど、えっなんか……嵐さんの中で好きな曲とかありますか?

えー僕はLove so sweetですね

Love so sweetな!花男!見てた?

見よう見まねで踊ってたんで、保育園とかでも。4歳5歳ですか。

おお!すごい!あっやっぱその頃から結構踊れてたんや。

そうです。ダンス習ったことなかったんですけど、見よう見まねで。

お~、花男ね。

大吾くんありますか?好きな曲。

好きな曲?えーっとね、西畑が好きなのは、ファイトソングっていう曲か、あとはPIKA★★NCHI DOUBLEか。

あ~~わかりますそれ。

あ~、どっちも好きなんよねぇ。

5×20やってましたね両方。テンション上がりました。

そうやってた。やってたもぅ~、テンションアゲアゲ、アゲアゲよ。もうファイトソングに関してはそれこそさ、俺が受験生の時、だから西村と同じ年齢の時にすごい励まされた曲というか。勉強しながら聴いたりとか、勉強の合間とかにファイトソングを聴いてこう勇気付けられてた曲なんよ。

お~なるほど。

うんだからね、今ね多分こう、勉強頑張ってると思うけど。いいでファイトソング!

聴きます!勉強しながら。

めちゃめちゃ聴いて!めちゃめちゃ励まされるし、すごい良いんですよ。はい。えっそれは…好きになったきっかけというか、嵐さんのことを知ったきっかけみたいのあるの?

えー…国立競技場でのライブの、DVDが家にありまして。それを見てて、そうセンステからセリで登場する嵐を見てて…はぁ~かっこいい~って。

それはなんや、アラフェスか?初の国立かな?

そうですねなんか三角の…

三角の?アラウンドエイジア?ん?なんやろ?めっちゃ気になるわ。めっちゃ調べたいですけどなんですかね。でもあれやな、これが分からへんってことはまだまだやな。ちょ勉強しなあかんわ。

まだまだっすね。研究していきます。

いやーだからこう…なんか嵐さんの話をするとさ、ニヤニヤしちゃうウフフ

ニヤニヤがとまらん~ウフフ

これあるあるなんかもしらん。なかなかこう、Jr.同士でもさ、嵐さんの話をする機会ってあんまりないんよ。

ないっすね~。

ないんやけど、こうなんかいざ話してみたら何喋ってええかわからん。なんかニヤニヤしちゃってさぁハハハ

好きなんすけど、何話していいかわからん。

せやねんせやねんそこやねん!大好きすぎて、あの~わからへんくなるよな。嵐さんな。あのーすごい好き。思ったのがさ、5×20見て思ったのがさ、そう一緒に見たもんな。思ったのがさ、嵐さんってさ、

めちゃめちゃエモいよな。

いやー、嵐さんみたいになりたいって思いました。

嵐さんってさ、エモーショナルなんすよ。もう浴びに浴びたよね。なんやろな、ほんまに。嵐さんは嵐さんですけど、やっぱり嵐さんが国民的アイドルになった意味というか。そういうものをすごく感じるようなコンサートだったので。

セトリもよかったですもんね。

せやな(笑)セトリもよかったよな!!

もう昔からの嵐ファンからしたらもう、すんごい、もう密集してるというかいい曲が。完璧でしたね…。

そうやな、いや、集大成やったな。……もうね、これまでにしとこうか!(笑)ちょっとなこれ以上喋ったら尺がなくなっちゃうんで。