一生愛し続けたいよ

ひたすら大吾くんへの愛

💫なにわの日2019💫

グループ結成前から応援してた人がグループに所属することになって、グループのメンバーみんな応援するようになって…っていうのが私にとって初めての経験だったから、やっぱりなにわちゃんたちにはすごく思い入れがある……正式発表される2日前に雑誌の早売りで結成を知ることになり、そこからツイッターがずっとざわざわしてて、なにわ男子と検索すると後ろ向きな意見の方が圧倒的に多くて。結成されたことが心の底から嬉しかったのに、全員が明るい祝福ムードって感じではなくて。そんな中で更新されただいちゃんの日誌で「様々な感情があると思います。前向きなのも後ろ向きなのも。」「でも、時間がかかってもいい。皆さんに愛されるグループになりたい。というか、なります。」という言葉が綴られていて、本当に色々な人のことを考えてくれているんだなぁとさらに好きになったし、「僕たち7人はずっと前を向いてます。」の言葉で7人はみんな前を向いているんだ!ムードとか関係なく、ファンである私は祝福の気持ちをたくさん言葉にしよう!と思えた( ; . ;)

10月6日に正式に結成が発表されて、僕キセだいちゃんの名前のグループ名表記に「なにわ男子」が追加されて、1ヶ月も経たない11月1日には日刊が始まって。私は11月1日の梅芸に入っていたので梅芸から帰ってきて連載が始まったことを知ってすごく嬉しかったのを今でも覚えてる。オリジナル曲が出来て初めて音楽番組に出て、1つ1つのことがこんなに嬉しいんだぁって思ったし、色々な場所で活躍していく7人がどんどん大好きになっていったよ!

今では7月28日になにわの日って検索するとなにわ男子への愛あるツイートであふれていて。すでにたくさんの人に愛されるグループになっていること、そんな彼らを応援できていることがとっても嬉しいです!!

思うことは人それぞれだし、昔から応援してた人も私みたいにここ最近応援を始めたって人もいるけど、なにわちゃんたちにはみんなを虜にするあったかくてピースフルなグループであり続けてほしいな!!

絶対にCDデビューしようね!!7人が大好きだし、ずっとずっと応援していきます!これからも初めてのことをたくさん経験していって、特別な日、記念となる日が増えていったらいいな。いつか「結成何年おめでとう!」に加えて「デビュー何年おめでとう!」を言えるようになることを願っています!✧

なにわ男子というグループと同じ時代を生きることができて最高です!素晴らしい。ありがとう世界。ありがとう地球。ありがとうなにわ男子。そしてこの7人でグループを作ってくれてありがとうジャニーさん…!!

結成日をお祝いしたり入所日をお祝いしたりいろいろなおめでとうの日があるけど、「なにわの日」で盛り上がれるのは「なにわ男子」ならでは!これからも大切にしていきたい日のうちの1つ!日刊がリニューアルされてなにわちゃんたちがハッシュタグたくさん作ってくれて、7人とファンのみんな一丸となって盛り上げてる感じがめちゃくちゃ楽しいです!なにわちゃんもなにわ担のみなさんも天才!大好きです!

💎💫Be the Super star!!💫💎