一生愛し続けたいよ

ひたすら大吾くんへの愛

大吾くん23歳💐

大吾くん23歳のお誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

いつもどこでも心からキラキラのアイドルでいてくれるところが好き。でもちょっとオタク気質でアイドルっぽくないところも好き。楽しいときに膝から崩れ落ちて思いっきり笑うところが好き。感情が昂ぶると見せてくれる涙も好き。色々な人のことを考えて、配慮しすぎってくらいの行動してくれちゃうところが好き。ファンに対してもダメなことはダメってちゃんと言ってくれるところも好き。仲間思いで周りの人を大切にしているのが伝わってくるところが好き。大吾くんのこと知れば知るほど好きになっていって、ほんっっとに全部が好き。

 

所詮はアイドルとファンの関係で本当の大吾くんのことは何一つわかっちゃいないのかもしれない。アイドルしてる時と、ファンに見られていない時とで全然違うのかもしれない。アイドル=お仕事してる姿しか知らないわけだけど、それでも私は大吾くんが好きだって言える。お仕事してない時の姿がどうであろうと、私たちに見せてくれている『アイドル・西畑大吾』の姿は最高で最強で宇宙一だよ。

アイドルとして生きてくれてありがとう。自分の人生の大切な時間をファンのために使ってくれてありがとう。

 

こんなに全部が好きって思えるアイドルに出会えること2度とないんじゃないかと思う。今の大吾くんを作り上げた環境も、周りの人たちも、ご家族も、そして産んでくれたお母さんも、みんなみんなありがとう。ジャニーズのオーディションを受けてくれてありがとう。そして今現在までずっと同じ道を歩み続ける選択をしてくれてありがとう。

 

大吾くんを知ってから考え方がいい方向に変わったことがたくさんあったし、たくさんの感情を味わうこともできた。毎日が楽しくて、辛いことも頑張れる。生きる上での心の支えになってる。

 

 

 

「好き」と「ありがとう」ばっかりだけど、

本当に生まれてきてくれてありがとうの気持ちしかないよ。

だから、これからも毎年毎年感謝させてください。

お誕生日おめでとう。いつも幸せをありがとう。

絶対にデビューしようね。

大吾くんが幸せをたくさん感じられる1年になるよう願っています。

2020.01.09